第2回 名刺のサイズ 第3回 フォントのアウトライン化 第4回 印象に残る名刺の作成方法 第5回 名刺の英語表記(1)(氏名・住所・TEL・FAX) 第6回 名刺の英語表記(2)(会社名) 第7回 名刺の英語表記(3)(役職・部署) 第8回 オンデマンド印刷とオフセット印刷の違い 第9回 名刺交換のマナー・方法 第10回 カラーモード RGBとCMYKの違い 名刺をいただきました。 「社長付」と書かれてありますが 前者の場合は平取締役に準じる位置にあり、 後者は単に、社長室の事務担当から秘書的役割までの職務が考えられます。名刺での英語表記一覧 英語表記において株式会社と有限会社の違いはなく 株式会社・有限会社は 「Co,Ltd(イギリス)」「Corp(アメリカ) 」 「Inc(アメリカ) 」 のどれでも使えます。 Co,LtdのLtdはlimitedの略ですが、 株式会社でCo,Ltdの表記は一般
社長室の仕事はどんなキャリアの人に向いている 得意な人の特徴が当てはまるかチェック ジョブール